スポンサードリンク



美保純、若い頃も良いけど、あまちゃんに出てる今も良いね

美保純、若い頃もきれいでしたけど、
あまちゃんに出ている今も良い女優さんですね。

熊谷美寿々役で出ておられますが、
う~ん、なかなかの美人ですね。

50歳を超えているとは思えません・・・

美保純といえば、最近では「5時に夢中!」で
中村うさぎとのコンビでの活躍もありますよね!

こだわらない、あっけらかんさが支持される秘訣かもしれません。


テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 美保純 あまちゃん 若い頃

ファミコン、発売30周年

ファミコンが発売から30周年だそうで。

30年ってすごいですね・・・


当然、初代のファミコンからなんでしょう。

今のゲームって、あんまりする気が起きないんですけど、

昔のゲームって、たまにやってみたくなります。

シンプルでおもしろい、ので。


今のゲームは、色々と複雑になりすぎて、

始めるまでが大変そうで・・・


今は任天堂のゲーム機も、
スマートフォン向けのゲームに押されているようだけど、

初代ファミコンをまた出したら売れるんじゃないかな。

う~ん、コストかかりすぎるかな・・・


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ファミコン

石元太一、関東連合元リーダー、芸能界でモテモテ

関東連合元リーダーの石元太一、芸能界でモテモテだそうです。

自伝本『不良録 関東連合元リーダーの告白』(双葉社)も売れ行き好調のようで、
なんとも幸先良い話ですが・・・


どうでしょうね?
世間はあんまり持ちあげないと思いますけどね。

なにしろ、市川海老蔵の暴行事件にも関与しているわけだし、

関東連合っていえば、上原美優の自殺とも関係していますしね。


まあ、最初だけはモテモテでも、
しばらくしたらホサれるんじゃないでしょうか。

まあ、表に出なくなっても、
裏で活躍することは十分ありえますけどね。


テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 石元太一 関東連合

暑いからと言って水を飲みすぎるのも良くないらしい

暑い日には、こまめに水分補給するのが大事、
と言われていますが、

水の飲み方も、注意をしないといけないらしい。

なんでも、マラソン選手で、水分補給の仕方を間違えて
低ナトリウム血症になることがあるのだそう。

これは、一度に大量の水を飲んでしまうことが原因のようです。

大事なのは、こまめに水を飲むということで、
ガブガブ飲むのは良くないようですね。

まあ、最初の一杯ぐらいは、ガブガブ飲みたいところですが・・・

二杯目からは、こまめに行くのが良さそうですね。

もちろん、飲むのは、あくまで水が良いですね。

コーラなど清涼飲料水は、やめておいた方が良いです。
それと、実は危険なのがスポーツドリンク。

スポーツドリンクも、実はあまり取りすぎるのは良くないそうです。

スポーツドリンクの種類にもよりますが、
スポーツドリンクってだいたい、味付けが濃くなっているそうです。

薄いとおいしくないからですが、
実は、体に必要な成分を考えると、
スポーツドリンクは濃すぎるのだそうです。

なので、プロスポーツ選手の中には、
スポーツドリンクを二倍に薄めて飲んでいる人もいるそうです。

まあなんでも、取りすぎるのは良くないということですね。

暑さ対策は万全にしておきたいところです。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

双葉町、弁当支給中止。弁当を有料化へ

無料で支給している弁当を有料化へ

埼玉県加須市の旧騎西高校に役場ごと避難している福島県双葉町が、
校内の避難者に1日3食無料支給していた弁当を9月1日から有料化する
とのこと。

同校以外に避難している人には支給していないから、
不公平感をなくすためだそうです。

弁当3食で1200円で、それを無料で支給しているからのようですね。

しかし、支給を受けている人は、
現実問題そこにいたくているわけではないし、
自炊したくてもできないのに、
という戸惑いはあるようです。

まあ確かに、自炊できるように炊事場があれば、
弁当でなく、自分で料理ができるので、
そのほうが良いのでしょうけどね。

弁当3食で1200円、1食400円ですか。
9月から券売機を設置し、3食で計1100円の弁当を販売する予定とのこと。

う~ん、自炊なら、もっと安くてバリエーションに富んだ料理がつくれるでしょうね。

炊事場をなんとかしたら、
避難している人も納得するかも。




テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

楽天市場
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
タグ

野澤亘伸 田中麻衣美 堀越のり ブログ 上嶋修弘 女子競輪 上嶋式3ステッププログラム カップ Wikipedia 結婚 女子ケイリン 小嶋陽菜 逮捕 妊娠 山里亮太 宮迫 放射能 小向美奈子 復活 篠田麻里子 飢餓海峡 鬼束ちひろ 島田紳助 原発事故 都知事選 甲子園 出川 サッカー 炎上 カメラマン 柏木由紀 芦田愛菜 離婚 弁護士 伊藤リオン 吉原一彦 刄田綴色 教頭 落語家 世界のナベアツ リラックマ 仁藤萌乃 指原莉乃 画像 AKB48 さくら水産 飛び降り 渡部陽一 ランチ パチスロ 入籍 ヤシマ作戦 ウエシマ作戦 とろろ昆布 小堺秀彦社長 上島竜兵 曽田茉莉江 さしこ 絶望の扉 アースマラソン Twitter 間寛平 東国原 松田賢二 辺見えみり Wiki 海パンカメラマン 東京事変 病気 石原都知事 中村仁美 さまぁ~ず大竹 プロフィール いじめ 細川茂樹 三瀬真美子 百度 baidu ドラえもん 福山雅治 長谷川真弓 ニューカレドニア 松田純 福山雅秋 めし友 YGA アッコにおまかせ さよならぼくたちのようちえん 二つ折り財布 長財布 創志学園 外人に胸を揉まれる 杉本彩 愛のエプロン 有吉弘行 まぁみん 体外受精 三升漬 覚せい剤 高橋みなみ アスカ 声優 渡邉美樹 品川 鈴江奈々 奇跡 すぴRits 長沢監督 宮村優子 動画 都知事 東国原英夫 人志松本 山下食品 冷たい熱帯魚 高橋ヨシキ サノヤス 造船番長 天然あかもくセントレアの恵み yga 熊田曜子 出荷自粛 紅白 反対 岡村隆史 過去 野村美和子 飯野千寿 宮根誠司 嫌われ者 オートレース 浜崎あゆみ 坂井宏朱 小林麻耶 斎藤佑樹 女子プロレス 絵文字 自殺 本籍 青山景 復縁 井戸田潤 ゆたんぽ 倖田來未 ツイッター メール ビビる大木 リアルマッコイズ KENJI03 豆乳 ハレアカラ 大橋美歩 ピース綾部 とんねるず 略してテレとん めちゃイケ ハレバレとんねるず 藤田紀子 石元太一 あまちゃん 若い頃 美保純 ファミコン 関東連合 岡村 ナイナイ 中島はるみ  Amazonギフト券 Gmail サンセット 河西智美 ナオトインティライミ 発明品 千原ジュニア ドクター中松 始球式 吉木りさ 安達祐実 小林幸子 グラマーセクシーココナッツ ミッツマングローブ コスト 太陽光発電 江頭 被災地 311 テロ 谷内里早 ゴーカイジャー 脱ぐ 若村麻由美 911 トランセンド デムーロ 神社 こじはる 狩野英孝 ヤンキー 佐々木希 レベル6 め組JAPAN ヴィクトワールピサ ドバイ てんつくマン 義援金 とくダネ 国広富之 噂の刑事トミーとマツ B級グルメ 厚木シロコロ本舗 ホルバーグ 居眠り 猫口ケア クレーン車事故 一つ上の次元に 松山ケンイチ 自然エネルギー財団 孫正義 廃業 日東あられ 小雪 ゆび歯ぶらし 犬口ケア 榮倉奈々 レベル7 堀北真希 CM サントリー チェルノブイリ AC 韓国 石川さゆり かたつむりクリーム  CM 熱愛 

